簿記検定・リテールマーケティング(販売士)検定の合格発表につきましては
下記のリンクからご覧ください(外部サイト)
○合格証書について |
当所検定窓口で交付いたします。
受験票と引き換えになりますので、試験終了後も受験票は必ず保管しておいてください
(受験票を紛失された場合は、身分証のコピーを頂戴します)。 交付日は合格発表時にお知らせします。 合格証書の保管期限は1年間ですので、早めの引き換えをお願いいたします。 また、合格証書の再発行はできません。 |
送付希望の方は、受験票(紛失した場合は身分証のコピー)・送付先と電話番号を明記したものを当所検定係までお送りください。 宅配便<着払>にて発送致しますので、送料はご依頼主負担となります。 |
○合格証明書について |
合格証書を紛失された場合など、1,100円(税込)にて証明書を発行いたしますので、ご希望の方は事前に当所検定係までお問い合わせください。 |
○販売士合格章について |
販売士合格証(バッジ)は製造・販売中止となりました。(2020年6月) |
○合格証(カード)について |
成績発送日に東京商工会議所より、成績表・模範解答・合格証(カード)が受験票記載の住所(受験者本人あて)へ発送されます。 |
○合格証明書について |
1,250円(税込)にて発行いたします。東商検定センターまたは当所検定係までお問い合わせください。 |